アフィリエイド本

Bidn3のTips☆

最近、
クライアントさんにBind3を薦めていることもあり、
いろいろ、問い合わせがあります。


で、
今後、そういうことに対して、いちいちBindのオフィシャルサイトのTips集から調べるよりも、
クライアントに聞かれたことは備忘録兼ねて、このサイトにまとめることにしました。


今日、問い合わせがあったのは、以下の質問でした。

クリックすると、メールソフトが立ち上がるようにするにはどうするの?



結局、
Bindのソフトの基本機能にはないので、直に「mail to」のHTMLタグを書かなければならないのです。

Bidn3のTips☆

詳細はこちらから。
http://www.digitalstage.jp/bind/tips/20071022mailto.html


まぁ、このページのURLを、クライアントへメールしましたが、
このページを見て出来なければ、じぶんが行かなければならないのでしょうね、、、


やっぱり、出張料とか保守料もらわないと割に合わないかも。


タグ :Bind

同じカテゴリー(ホームページ作成)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。