アフィリエイド本

携帯電話の着信音を作成する!の巻

これからはCIじゃなく、VI(ビジュアル・アイデンティティー)の時代ということで、
携帯電話の着信音をどうやって作るか?

えぇ、わたくし調べました。


やっぱり無料でありました。

携帯電話の着信音を作成する!の巻
http://3gp.fm/


MP3の音源があれば、いけそうです!


音源のデータが当初からMP3で無い場合(CDであったりWAV形式であったり)、
いくつかのステップを経て、MP3にする必要があります。


WAV形式からMP3に変換するフリーソフト(MP3エンコーダー)なら、
「午後のこ~だ(午後のこーだ)」が、古くから有名ですね☆

参考)
http://members.ld.infoseek.co.jp/hp_yamakatsu/wav2mp3.html



同じカテゴリー(お役立ち情報)の記事
沖縄の辞書
沖縄の辞書(2011-06-04 09:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。